静岡市の病院に勤務しているデリヘル嬢

プロフィール欄で「現役の看護師です」というフレーズがあったのです。

もちろん指名して試してきました。

今回は【静岡市の病院に勤務しているデリヘル嬢】についてお話します。

■そのデリヘル店は人妻系で「奥さま」が多いのです。

清楚な雰囲気が漂うセレブです。

私が指名した美奈子さんは看護師でも正職員ではないようです。

派遣というスタイルでそれほどタイトな勤務でもないみたいです。

もちろんフルタイムでも仕事ができるようなのですが、どうやらエッチが好きみたいです。

また、ストレスが溜まる仕事なので風俗の仕事で息抜きをしているみたいです。

顔バレは看護師の場合はマスクをしているケースが多く素顔を見せないので心配がないみたいです。

バレるかもしれないというドキドキ感がまたいいらしいです。

人生をエンジョイしているようですね。

離婚歴があり現在は独身。

お子さまもいませんし、自由に生きている感じですね。

■もちろん看護師のコスプレでお願いしました。

設定は主任の看護師が入院患者を清拭するというパターンです。

よくあるアダルトビデオのワンシーン。

あれをやってもらいたかったのです。

当然、局部には自分で拭くように言ってもらいます。

でも私は強引にペニスを見せつけるのです。

「ここは病院だからそんなことはできません」と彼女の台詞。

しかし、彼女はすでにノーパンになっているのです。

私は「あれ、はいていないじゃない」とお尻を撫でまわして、火照った秘部を触って……こういったシチュエーションで静岡市の風俗を楽しみました。