静岡市で最高級レベルにエッチな風俗のお姉さん

エッチなお姉様を静岡市で発見!今回は【静岡市で最高級レベルにエッチな風俗のお姉さん】についてお話します。

■55分で12,000円とリーズナブルな料金のデリヘルです。

こちらがいいのはシャワー時間がカットサービスになることです。

実質15分程度は伸びます。

一般的な風俗はシャワーの時間がサービスに入ります。

この15分は案外大きいのです。

■付き合っていた彼女と別れたこともあり性欲が堪っていました。

一週間に数回はエッチする仲でしたからヤりたい欲求に駆られます。

近頃はデリや出会系アプリにハマっているのです。

私は太っているので普通の女性にはコンプレックスを感じます。

だからポチャ系のデリヘル嬢が好みなんです。

デリヘルを使うのは初めてではないですが久しぶりだったので緊張して電話してもしどろもどろになる自分が恥ずかしいです。

指名した嬢は二十歳ですが身長が高く170センチです。

ちょいポチャですが、きっと痩せたら可愛いと思います。

■プレイ内容も濃厚でした。

ドMなタイプなのでいろいろ虐めちゃいました。

ガクガク痙攣したあと彼女のリクエストで特殊な素股に突入です。

とっても濡れ濡れになっていて気持ちよかったです。

アソコのお肉が普通の女子よりも肉厚です。

外れて普通の素股になってもとっても気持ちいいです。

ラストはうつ伏せにして特殊な素股と普通の素股をさせてもらって昇天。

この素股は癖になりそうです。

入るか入らないか微妙な感じがたまりません。

何回か指名して懇意になって、こっそり入れてみようかなと目論んでいます。